2014年4月23日水曜日

'14/4/23 今日も坂!!

今日も坂を登ってきたよ~~~~。

だんだんと坂バカまっしぐらです。


今日は、お仕事が終わって、先輩と飲みの約束。

僕は終始、アルコールフリーを飲みながら、先輩はもちろんビール。
お互いの近況を話ながら、テレビで流れているカープ中継に。

先輩、カープ大好きだから、点が入ったら大声で喜んで、
点を入れられたら、大きな声で悲しむ詩で
変わってない・・・全然ww

先輩と別れたのが、21:30頃。


さっすがに今日はもうやる気無いわ~~。
とりあえず、自転車で流しながら帰ろ~っと。

一個だけ、楽しみがあったの。
それはレッグウォーマーを買ったこと!!


早速装着!!!
(写真はイメージですw)


いざ、夜走り出してみると全然寒くない!

いつもは、寒いからスピードを出したくないのに
今日は大丈夫。

すごいぞ、レッグウォーマー(^^)ノシ












そして、段々と調子が出てきて、
川原の高速セクション、
最後の坂道コースとフルコースにしてしまいました。

坂道はだいたい1.5キロ。
これが途中で諦めたくなるくらい急(^^;

何度となく、足をつきたくなるし
諦めたくなるんだけど、
それをねじ伏せて、今のゴールへたどり着いた時の気持ちは最高!


自分の決めた目標を達成するのは最高だね!
そして、どんどん坂道の距離を長くしていこうと画策中w。


会社へ行く時は距離を伸ばすと、遅刻の恐れがあるけど、
帰りはやりたい放題できるもんね。
夜遅いと人も少ないから、走りやすいし!!


坂道、いいわぁ。
中国山地、待ってろよ!!!w


今日の走行距離:27.9キロ
総走行距離:233.8キロ(目標(1000キロ)まであと766.2キロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿