2014年4月20日日曜日

'14/4/20 自分を信じて、日々の練習

今日は関西の彼女の元へ。


アメリカへ行く練習が多くなるので、
これがアメリカから帰ってくるまでで会える最後になるのかな??

色々話が出来た。

自分の不安なんかも相談させてもらった。
気遣いばかりさせてしまっているかな???

ちょっとだけ反省。

でも、それ以上にいろんな発見をもらった(^^)



自分を信じ切れていないんだな、僕は。

出来なかったらどうしよう・・・

という考え方が頭から離れない。



周りに迷惑をかけちゃうんじゃないだろうか・・・
だったら、チャレンジしない方が良いんじゃないかな・・・

5300キロなんて無理だよ。


って、今までの自分なら思っていたんだ!

チャレンジもしていないのに!!!


それが、今回はギリギリの所ではあるけれど、
しっかり踏みとどまれている。
チャレンジできている!


さらに、今週は自転車でトータル155キロ走ってる。
毎日の積み重ねが155キロという距離になっているんだ。


こういう数字の積み重ねは自分に自信を持たせてくれる。


今まで、自信の種を蒔くことをしてこなかった自分。

チャレンジする前に、自分に言い訳して逃げていた自分。

不安と向き合うことをせず、目をそらしていた自分。




今、こんな弱い自分から変われるドアの前に立っているんだ。
そのドアの前まで進んだのは間違いなく自分自身の決断の賜。

















そして、小さな希望の光を手でつまんでいるんだ。
僕は変わるきっかけを手に入れている!!!

この小さいけれど、今までに無かった気持ちをさらに大きくしていける!!

きっと、この小さな希望の光を「勇気」って言うんじゃないかな????
まだ、この小さな光がなんになるのか分からないけれど、
今の自分を変える大きなエネルギーになるんだ。

と、帰りの新幹線の中で気持ちを整えることができた。
彼女さんにホント感謝(^^)ノシ

今日の走行距離:0キロ
総走行距離:155キロ(目標【1000キロ】まで、あと845キロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿