2014年5月1日木曜日

'14/5/1 三次ツーリングのその後。

こんばんは、先週行った三次ツーリングのその後を話します。
(三次に行った時の話はこちら)

三次ツーリングは色々なデータ取りも兼ねてました。


  1. 長距離を走ることができるのか?
  2. 半そで、半パンで走る
  3. 日焼け止めを塗らずに走ってみる
という三つ。



一つずつ、検証。


長距離を走ることができるのか?
これは完走できたので一応、達成。
きちんとした補給の重要性が分かった。

遠出する時には、必ず軽くエネルギー補給できるものが必要です。
羊羹(ようかん)がおススメ!!



半そで、半パンで走る
今までウインドブレーカーアームカバーをしていたの。
直接風を感じながら走ることがどういう感覚なのかを体感したかった。
ウェアもカッコいいので、見せびらかせるという内なる欲望も刺激ww



そして、これが一番したかったことなんだけど、


日焼け止めを塗らずに走ってみる

太陽の日を浴びて、どれくらい疲労するのか?
後日にどれだけ、引きずるのかを体感したかった。

結果は腕と足、首と顔が焼けたけど、極度の疲労は無かった。

焼け方はふくらはぎの裏側の方が焼けていく。
前はそんなに焼けないので、ふくらはぎの前と後ろで色が違うという事にw


結果としては、124キロという長距離を走ったけど、日々の練習のおかげで
そこまでのダメージは無かった。

少しずつではあるけど、基礎が出来つつあるみたい。


コツコツ距離を走るって言うのは僕に合ってるみたい。
このペースを維持しながら、頑張って続けて行くよ!!


あなたの夢があればそれに向かって、一歩踏み出してみて(^^)
きっと、今とは違った世界が広がるよ~。

今日も一日お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿