2014年5月3日土曜日

′14/5/3 峠への道 @ 京都

明日は合宿本番前日。

コーチとやまねっちが稽古をつけてくれると言うので、
喜び勇んで京都駅へ。

やまねっちに車で乗せていただき、集合場所へ。

今回の練習は、坂道への誘い。
ダンシングと言うものもおしえてもらえうとのこと
楽しみ(≧∇≦)

基本、坂道は力を入れないこと。

僕はどうしても坂道を力入れてこいでしまって、良くないと注意される。

長い距離を走るのだから、力だけではダメなんだろうな。

あと、走っている人の後ろに付くと
エネルギーを抑えて、走ることが出来る。

相手の背中を見て、走る感じかな。


ダンシングも教えてもらったけど、注意されてばっかり。

ただ、僕が力を入れて自転車を操ろうと思っていたのが
大きな間違いだったようで
人馬一体(人車一体?)で走るという考えに変えた方が良さそう。

なにより、その方が走っていて気持ちいい‼︎

マイ自転車が大好きな僕としては
大事に乗りたいという気持ちになってるし。


こんなに楽しい自転車を今までしこなかったなんてもったいないなぁ。
そして、5300キロというチャレンジだからこそ、楽しいんだろうなぁ!

明日の合宿では、まだあったことのないメンバーと会えるので楽しみ。
とにかく、足手まといにならないように頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿