2014年6月11日水曜日

14/6/10 レースのご褒美祝勝会(13日目)

今日はシティーホールからトゥーカムカリまで。

昨日のチーム戦に勝利したので、コーチからのご褒美でステーキをご馳走になりました(≧∇≦)
チームみんなで撮ってる写真に相手チームも加わり、みんなで記念撮影。



いやー、勝ち取った晩ご飯。
最高に美味しかった‼︎

このチームメイトと一緒にアメリカを走れていることが
ものすごく幸せだし嬉しいこと(^^)
感謝‼︎


さらにこんな元気な写真を撮っているけれど、
実は203キロ走行後の写真ですw

実走時間も七時間を切る6時間57分。
ツールシリーズで最速のタイムを叩き出してしまいました。

距離は当初150キロくらいだったのが、
道路の関係で50キロ増。
通常ならこの増加量に対して文句を言うべきなんでしょうか?
僕らチーム、基準が引き上げられすぎてるので
とくに大きなクレームも出ずww


さらには、80キロ地点くらいから
遊びでチーム内対抗坂登り競争だったり、
スプリント対決などをしながらの203キロという道のり。


中身が濃すぎるんです。
だんだん足が疲れてきても
誰かがアタックをかけたら、それを追っかける。
こんなことばかりの素敵すぎる仲間ww

結果、180キロくらいから体は動かないわ、
お腹は減ってくるわでモーテルに着いた時は本当に安心
自業自得なんだけど、最高に楽しい一日でした(≧∇≦)


これが勝ち取ったステーキ。
ものすごく美味しかったです‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿