2014年6月11日水曜日

14/6/11 13日間走って感じたこと

このブログは203キロ走った翌日の朝、休養日なのに早起きしてしまったので得した気分で書いてます(^_−)−☆

少しだけ疲れが残った心地よい疲労感(^^)
朝食時にコーチからプールに入ると体の疲労が
分散されると聞いたので後で泳いで来ます‼︎

なんか贅沢ですよね、朝からプールww


13日間アメリカを走ってみて感じたこと。

一番は自転車が大好きになったこと。
ペダルを踏めば進む「道具」に心を奪われました。
もう道具ではなく、僕と一緒に夢を掴む相棒。

丁寧に扱えば、応えてくれるし、
メンテナンスをしっかりすると壊れにくくなっていく。

パンクなども起きにくくなっている気がします。
現にパンクは注意深くタイヤを見るようになってから
3日以上起こしていません。


好きになる


これは本当に全ての成功の鍵だと思います。

好きだから
もっと上手くなりたい、
大事にしたい、
という気持ちが自然と湧き出してきますから(^_^)


この13日間、本当に自分のこと。
周りのこと。
自分の置かれていた状況がものすごく幸せであることも再確認しています。

日本でも幸せだなぁと思っていたけど、
アメリカに来てそれ以上の幸せを感じます。

色々感じたことがあったはずなんですけど、
自転車を通して感じるのは、感謝が一番大きい。

こうしてブログを読んでくれるあなた。
本当にありがとう、感謝感謝しか言葉がないです(^-^)

今日のあなたの幸せを祈っています‼︎
体の無理はしちゃダメですよ。
僕と一緒に体調管理しながら素敵な一日を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿