2014年6月13日金曜日

14/6/12 転倒(15日目)

今日はトゥーカムカリからダルハートまでの153キロでした。

ニューメキシコ州からテキサス州に入ってます。

今日一番の出来事は、落車してしまったこと。

集中力を欠いていて前を走っている自転車に当たり、転倒。
13日間で1950.87キロ走って調子に乗っていた気がします(・_・;

転倒してもチーム内に処置出来るキャタピーが
すりむいた部分を処置してくれてそのまま走行再開。

47キロくらいの地点で転倒したので
そこから100キロ近く走りました。

この100キロで、チームのみんなに本当に助けてもらった。
怪我をしているからと、列の後ろの方をあてがってくれたり、
声をかけてくれたり‼︎

今は治すことを第一に考えて、
治ったらこの恩返しをする。

とりあえず、転倒はしたけど元気です(^_^)v

写真はホテルに到着した時のもの。



そして、転倒第一号のリカねぇと
ツーショットでパシャリ。



僕が転倒第二号。

これ以上の転倒はないようにしっかり声がけをして行きますよ〜o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿