2014年6月20日金曜日

14/6/19 髪切って、坊主‼︎(22日目)

こんな髪型だった僕。
カンザスに入ってから、蒸し暑くて蒸し暑くて。
ヒゲもボッサボサ。



それがリカねぇのおかげでこんなに綺麗になりました!



どうですか?
違和感ないと思いません?

チームのみんなからもそこまで驚きの声は出なかったw


「コーチからはモヒカンにしたら良かったのにww」
「ヘルメットかぶるのがめっちゃ楽やで」
というお言葉を賜りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウォイ‼︎w

日本に帰ってもしばらくはこの髪型なので、見たい方ぜひお店にいらしてくださいね(笑)


僕のカットをあっちゃんが撮ってくれたのでダイジェストで!

まずはえりあしから!
リカねぇの技が冴え渡ります!




髪の生え方がクルクル回っているねという話をしながらカット。




ドンドンバリカンで刈っていきます。




カメラを意識してつい目がw
その後もリカねぇの技で綺麗にカットされていきます。



もう、ほぼ丸刈り完成。

おひげもちょっと整えてもらって、無事完成〜(*^^*)



こういう運びで
この写真にたどり着いたのでした!



坊主にするのは大学以来だから、10年ぶりかなぁ。
もし、余裕があれば来週のオフ日に髪を染めてみようかな(≧∇≦)

リカねぇ、あっちゃん、本当にありがとう‼︎

4 件のコメント:

  1. こうしてみると焼けたねえ。髪のあったところが白い(^^)

    返信削除
    返信
    1. 大分焼けてきました。
      この調子で行くと、帰るころには真っ黒ですね!!

      削除
  2. うわ〜すごい焼けましたね!
    額が一番白くて下にいくほど黒くなる感じ、
    ちょっと面白いです(^o^

    44日の予定だから、ちょうど半分を走りきったんですね。
    すごい!!がんばれ!
    kobayashi

    返信削除
    返信
    1. kobayashiさん、このころはまだこれくらいの焼け具合でした。

      半分なのでまだ余裕もありつつ、疲れが顔に出てますね(^^;
      このコメント頂いて、元気をもらえました。
      ありがとうございます!!

      削除