2014年6月3日火曜日

14/6/2 平均気温40度(5日目)


本日の走行距離: 104キロ
総走行距離: 720.72キロ
今日はウィッケンバーグからフェニックスを目指しました。
アメリカ6番目の街。
車とか多そうなので、気をつけて行って来ます。

朝ごはんはいつも通り、ほんと変わりばえしないね(^_^;)



ただ、ケロッグコーンフロストのトラ君がいたので
ちょっと安心。
人は見慣れたものを見ると安心すると思う最近。
オレンジジュースに浸して食べました、贅沢でしょ(≧∇≦)




休憩の一コマ。
今日は珍しく雲が出ていたのですが、暑さには関係なし。


最高気温58度(笑)
平均気温40度、普通に外にいたら死ぬレベルよねw

そんな中、自転車を走る僕らってかなりイケてる( ´ ▽ ` )ノ
・・・それかアホのどちらかww

距離としては104キロとそんなに走ってないけど、
暑さでばててお昼のサンドイッチは撮りそこねてしまったσ(^_^;)


フェニックス市内の休憩時、
オーバーヒートを二台見た。

水を入れたらゴボゴボ沸き立っていたし、暑さが想像を超えてる。

そして、市内を走っている時にもう一台オーバーヒートを発見。
こいつは道路で動かなくなってました(>人<;)


ホテルに着いたら、さる高貴なお方が夕飯をおごってくれると提案‼︎

みんなで「やったーーーーー」って大合唱w

近くのショッピングモールにて晩ご飯。
景色がいかにもアメリカン(^^)




そして、待ちに待ったごはーん!



ピザ4枚、パスタ4枚、スープ2枚、サラダ2皿。
あっという間に完食。

そして、その後、デザートでアイス。




食後にツールの仲間たちと一緒に。
この仲間のおかげで最高に楽しい時間を過ごせています( ´ ▽ ` )ノ



今日も素敵な一日を(^^)
ブログ読んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿