2014年6月5日木曜日

14/6/4 ツアーオブアメリカの一日(7日目)

連日、走ったこととかはアップしてたけど根本的にどういう流れなのかわからないよね。
なので7日目の走りを例にして説明しますね。

まず、日本との時差はマイナス16時間。
なので日本がお昼の12時なら
ロス時間なら、前日の午後8時。
アメリカを横断するということは、
東海岸側に行くに連れて時差が少なくなってきます。

ニューヨークならマイナス13時間。
時差ぼけがある人は大変ですw


一日の始まりはだいたい6:30くらい。
スーツケースに荷物をまとめます。
それが済むと、朝ごはんを食べに食堂みたいな場所へ。
食べ終わると、ロードバイクの整備をして出発。
出発時間は長時間かかる場合は、7時半くらい。
平坦な道やアップダウンが少ない時は8時台。

一日のライド時間は5時間から8時間くらい。

夕方から夜にかけてホテル or モーテルについて
ミーティングをしてご飯食べて一日が終了。


こういう流れ。
少しはイメージできたかな?

日によって、状況が変わるので同じ日はありません(^_^)v
そこが面白いところでもあります(^^)


こういう流れで一週間走り切りました。
( ´ ▽ ` )ノ自分で自分を褒めたいと思います‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿