2014年6月6日金曜日

14/6/5 峠はスケールがでかすぎる‼︎


今日も空がとっても青いアメリカです。
日本の皆様、いかがお過ごしですか?

僕はこんな大地を走ってます。
・・・って知ってますよねw



今日は峠。
登って下ってまた登る〜、の繰り返し。
ホテル到着時の標高は2523メートルくらい。

いやー登った登った。
ライド時間も7時間超え。
これも長かった‼︎

ただ、気温に関してはそうでもなくて
最高気温49度。
平均気温34度。

ね、全然暑くないでしょ⁉︎


いやいや、暑いだろう‼︎
えーって声が聞こえてきそうww

理由は高度が上がってるから、あんまり暑くないのね。


砂漠では体に水をかけてもかけてもすぐ乾くし、
水もものすごく飲んでいたのが
昨日は高度が上がるにつれて、飲まなくても大丈夫に(^^)


今日一番見て欲しいのはこれ‼︎




この峠を下ってきたんです‼︎
なんだよ下りかぁって思った君。
そう、そこの君‼︎

(>人<;)めっちゃ怖いんですからね。

だいたい40キロから50キロで下って、
横風も結構吹いてる。

横に振られる自転車。
怖いったらありゃしない。

特に下りが怖い僕にして見たら頑張った。

とにかく頑張った‼︎w
自分で自分を誉めてますw


峠を登り始めた所で休憩。





久々のお米‼︎
アメリカに来て、お味噌汁とかを食べたーい
ってホームシックには全くかからない僕だけど
お米は食べ慣れてて、やっぱり嬉しい(^_^)

元気も出たので、



この登りをまた延々と登りました。

ホテルに着いたので近くのアメリカンレストランで



ペンネのなんか(英語でよくわからんw)で晩ご飯。
炭水化物を食べなきゃ、力が出ませんもんね‼︎

今日の走行距離が、137.73キロ。
総走行距離が、986.45キロ。

あれ、まだ、千キロ行ってないじゃんww

どうせ超えるんだから、まぁ、良いよねwww

昨日は体力的にしんどかったので
途中で寝てたので昨日の記事をまとめて見たよ。
今日ってのは全部昨日のこと。
たまには良いよね、なんくるないさーw

いっつもブログ読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿