2014年6月19日木曜日

14/6/18 ボトルを無くしたので、アメリカの自転車屋さんへ(21日目)

昨日、走行中にペットボトルを一つ落としてしまった。
最近は左手で取って、飲むようにしていたんだけど
ついポロリと落ちてしまい、
そのまま草むらへコロコロロと消えて行きました……

Σ(゚д゚lll)オーマイガー


前の方を走ってたんだけど、
いきなり前が止まると玉突き事故になっちゃうでしょ。
そういうことで救出を断念σ(^_^;)

でも、ペットボトルが一つ無いとものすごく不安。


今日滞在するホテルがローレンスという比較的大きな街。
自転車屋さんがあるということで、
そこへチームみんなで行ってきました。


一階が自転車、二階がアウトドア。
結構、雰囲気があって良い感じ(≧∇≦)



額縁に飾られたチームジャージも沢山。
こういうのを見るとワクワクドキドキ‼︎



こうして、上を眺めながら店内を見ていると
Σ( ̄。 ̄ノ)ノあれ⁉︎

コーチが描かれている⁉︎
激似でチームみんなでウケましたwww



写真じゃなく、絵というところがまたww

おっと、身内ネタになっちゃいましたw
ボトルを探しに来たんでしたね。

あったあった、ちゃんとありました(^_^)v



結構いろいろ種類があって、たいがいのボトルが
店名入りという主張をしているボトルたち。

僕が買ったのは5ドルくらいの安い奴。
上の写真は10ドルくらいだったので、やめときました。
また、落としたらもったいないし(^_^;)



このボトルが僕の相棒。
店名入りということで、お土産になる!!
という気持ちもあり、購入〜( ´ ▽ ` )ノ

ジャージにもこの店名「Sunflower outdoor & Bike」
がデカデカとプリントしてある……



昔の自転車が飾ってあったり(*^^*)



とっても好感の持てるお店でした‼︎


明後日走る時のために、携帯食も購入。
写真が携帯食。



ただ、英語がわからないので、
パッケージの色と絵柄で購入。
だから、食べるのが楽しみで楽しみでwwww

店員さんとも身振り手振りで通じるし、
同じ趣味を持っていると通じ合えるものがありますな(^_^)v



追伸:
支払いが14ドルだったんだけど
40ドルと聞き間違えて焦りましたσ(^_^;)

本当に
フォーティーンとフォーティ

は聞き取りにくい。
みんなも注意してね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿