2014年7月11日金曜日

14/7/11 解放された朝、でも………

ツールオブアメリカ完走から一夜明けました。

昨日の夜は、大ちゃん、あっちゃん、僕。
それにキャンパーを運転してくれたマーキー。
と飲みながら、ホテルの部屋で色々話しました。

スタッフの人とこうしてガッツリ飲むなんて初めて。

日本に帰ってから、僕がしたいこと。
印章店のもっと情報発信や質問しやすい環境整備。

大ちゃんは、新しい事業を考えていて、
あっちゃんもビジネスをするために海外へ視野を向けてます。

マーキーも貿易のお仕事なので
どういうことをしているか、
着眼点などを色々聞いて学びが多かった。

夜遅くになってやえみちゃんも加わって、話に花が咲きっぱなし!
メキシコに住んでるので、ニューメキシコの話。
僕はルチャプロレスが好きなので、必ず行くよっていう約束。

この飲みで、したいことがさらに明確になった(*^^*)


そして、一夜明けて今。
………走らなくてもいいのにいつもと同じ6時に起床。
体に染み付いているいつもの習慣。(^_^;)
輪行バッグを見て、改めて帰るんだなぁと実感しちゃった。


今の正直な気持ちは、
解放されたという安堵感。
走れないという淋しさ。

ないまぜになった複雑な感じ(。-_-。)

あんなに走ったのにまだ走りたいなんて
不思議な気持ちだし、違和感があるw

こんな気持ちになれるのも
非日常が日常になった証。

昨日言っていたジェームスの言葉。
「人は一生懸命幸せから逃げている。
この一ヶ月半という時間を過ごしたことは
いかに生きているかということ。
思い出せないくらいでしょ?
こういう生き方を繰り返して行くことが大事。
冒険のある人生を‼︎
そして、あいつの声が聞こえることに
チャレンジするのが正しい。
無理でしょう、不安でしょう、出来ないよ。
そういうのにチャレンジするくらいでちょうど良い‼︎」
的な内容。

さぁ、これから準備してボストン空港へ向かって出発。
日本での日常を非日常にすべく、色々動こう‼︎

あなたもしたかったけどしていないこと。
本を読むでも
行って見たかったカフェに行く
でもなんでも良いから動いてみよう(^^)

必ず素敵な結果がついてくるよ‼︎
ブログを読んでくれて今日もありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿