2014年7月6日日曜日

14/7/5 レベルアップしてる(38日目)

今日も147.05キロを走りました。
平均速度は24キロ・・・

大体、街中では25キロくらい。
郊外のスピードを出せるところでは28〜30キロで走ってました。

・・・なんか体が楽なんです。
最近まで35キロ維持を頑張ったり、
起伏のあるコースをいかに速く走るかを考え、
走ってたりしてたのでものすごく楽‼︎

チームのみんなが口を揃えて、今日は楽だって言ってます。

広島で練習している頃は、がんばって25キロを維持する練習をしていた僕が今ではその速度を遅いと感じる(^_^;)

基準が引き上げられるとこうも感じ方が違うのかと感じました。
日々の積み重ねときちんとした目標があれば、qいくらでも成長ができる!
そう確信しました。

とりあえず、今日は早めに寝るのでこれにて‼︎
トータル距離は4736.94キロでっす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿